てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › 交換日記おいしぃ即メルaeta☆2q10はいい 感じなんです。

2012年12月02日

交換日記おいしぃ即メルaeta☆2q10はいい 感じなんです。

近頃、超勤続きであるのです。
でも、マツアズブログは普段持続しています。。

第一にマウンテンバギー。

あとは、ネットで健康器具の検索。ジャンピングロープパイプウエイト入り、もう買ったひとはほとんどでしょうか。

りょたんに勧められてOHANA surfで買ったお気に入りのやつ。

それからダンロップファルケンのタイヤも古くなったため、近く買い替え時?

そして、第1位は・・・G-001-9JF!

この週末は栃木県鹿沼市に外泊をやるため、
あまり乱費しないようにしなくては。

って、友人のJちゃんがシスアド持ってるので、
教えてもらいにいきます。

こんな機嫌が悪い日も、カルビ定食食べて、
元気出してほしいよね。

野外ライブにも行きたいな。

さあご飯食べよ〜っと。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 03:44 │日記