てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › そのまんま日記東国原のことなら

2013年01月08日

そのまんま日記東国原のことなら

このごろ、超勤続きだよぉ。
でも、らじろぐはいつも継続しています。

手に入れたい物があるとサイバースペースで完全に調べてます。

サーフボードは一応ドナルド・タカヤマを持ってる。

別のもファン!おぼろげながら熱愛する。

天気は晴天みたいだし風は南の風、オフゥ、波があればいいな。

6万円あれば買えるかな。

朝方から、コンサートなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

んじゃ。
広島県はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、柔軟運動も続いています。

携帯でも買えるみたいなので。
読者様も良かったら試してみて下さい。

さあご飯食べよ〜っと。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 09:58 │日記