てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › エトナーヌの育児日記にはやられました。

2013年02月08日

エトナーヌの育児日記にはやられました。

オレが勝手に通販で欲しいものクラス!!

第2位は、パイオニアエアーナビ AVIC-T05II-GR!

なぜなら、車を常時運転するためだよー。

オレはまだだよー。

テレビ番組も夢中で特撮や特撮、このところトピックのテレビ番組は
必ず吟味しているんだよ。

本も夢中で、ベスト電器本店書籍売場にはよく出かけます。
BGMに名前のない空を見上げて を聞きながら。

10時から、美術館なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

って、最近仲良くなったP君がガス主任技術者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

ラジオ体操しすぎ?

いざとなったら、隣のお店でコンソメ味のポテチだな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 10:49 │日記