てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › 映画ブリジットジョーンズの日記徹底研究

2013年03月27日

映画ブリジットジョーンズの日記徹底研究

めちゃくちゃおとめなお財布みつけたんですよ♪

コレ欲し〜い!

この、アーモンド入りクッキーが、ひそかな人気のグッズですよ。

あとは、サイバー空間で健康器具の検索。オムロン 低周波治療器 エレパルス、もう入手したヒトはたくさんでしょうか。

すっちーに勧められてLONGBOARD FACTORYで買ったお気に入りのやつ。

TVもダイスキで海外アニメや海外アニメ、今今ネタのTVは
必然的に審査していますです。

自分の予算内かな。。。これくらいの投資は必須かと思います。

ネット注文館とかで買ったら安く買えようなので!

ボクも祝儀に手元に欲しい〜っ!!

さて、仕事をかねて
図書館にでも行ってきます〜〜

ちょっとわき腹
が痛いのが気になりますが、ITコーディネーターの勉強もしないとです。

とっぴんぱらりのぷう


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 13:08 │日記