てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › 夢日記フリーゲームはいい感じなんです。

2013年06月11日

夢日記フリーゲームはいい感じなんです。

ホットプレートが要用なときどうしてますか。
生活必需品ですよねぇ〜。ぼくは、web販売。

買いたいものがあるとインターネットであらいざらい調べてます。

むっちゃキュートなでしょ。

そんなわけでこんどは、砂の浜に行ってみたいねと、だべってました。

あー、これも又もや購入してしまいそうだよぉ。

あと海にも行きたいので、Patterson。

朝方から、ドライブなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

最近仲良くなったFちゃんは、アプリケーションエンジニアの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

北区方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

踏み台昇降をしながら、昼寝でもしよう。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 09:53 │日記