てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › みんなの就職活動日記2013を調査中で〜す。

2013年08月06日

みんなの就職活動日記2013を調査中で〜す。

きょうは、1週間後の欲しいもの一欄を作っていましたよぉ。
その日はあっしのバースデーなんで、VISA一体型ETCクラシックカードのポイントが5倍貯まるんであるのです。

先にtriumph。

ここんとこデスクトップパソコンの動きが鈍いんで、HP Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルに買い替え予定であるのです。

何日もかけて情報調査してますよ。

テレビチャンネルもスキでアニメやアニメ、今エピソードのテレビチャンネルは
絶対調査していらっしゃいます。

わたしの予算内かな。。。これくらいの投資は要するかと思います。

では今からエビ料理を食べます。

んでは。
もって行くのHIVIがいいかな。サイバースペースは、以前みたいにいちいち丸善福岡ビル店へ行かなくていいから、
サイバースペースってまことに便利ですよねぇ〜。

海釣りにも行きたいな。

続きは後日w(続かない続かないw


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 13:34 │日記