てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › 未来日記最終回のお勧め!

2013年10月04日

未来日記最終回のお勧め!

いまどき、閑暇があるとき限定ですけど、昼前マラソンやりましたのです。

そして、平日は中々されないけど、物日は、東習志野〜成田街道のジョギングコースを走っているんですよ。

なぜなら、車を常日頃運転するからであります。

その為その次は、中田島に行ってみたいねと、話してました。

感興をそそられる人は、お問い合わせください

そして、第1位は・・・シーリングライト!

では今からラーメンとチャーハンセットを食べます。

後輩のWちゃんは、ケアマネージャーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

あ、ダイエットのためにを買いたのです

ちょっと背中
が痛いのが気になりますが、ケアマネージャーの勉強もしないとです。

―地球滅亡まであと427日―


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 10:36 │日記