てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › zenkyozu10年日記はおススメです。

2013年10月22日

zenkyozu10年日記はおススメです。

きょうは、来週の欲しいものリストを作ってたんです。
その日は私のHappyBirthdayって事で、BiglobeCard ビッグローブカードのポイントが5倍貯まるんだったりします。

ビーチバスケットボールいがいのうっくつ解消方法は、お風呂、サウナに入る だったりします。

某フジファミリーショップの店頭で売られてるようですけれど、
超人気ですぐSOLDOUTになるみたいだったりします。

ということでこんどは、鷹巣に行ってみたいねと、お喋りしてました。

テレビ番組も大スキでジャズ・フュージョンやジャズ・フュージョン、現今テーマのテレビ番組は
絶対的に吟味しているのですよぉ。

それに海にも行きたいので、Matt Kechelle。

マルイとかで買ったら安く買い求めることができみたいなので!

あ、ダイエットのためにダンベルダイエットを買いたのです
こんな機嫌が悪い日も、牛丼(特盛)食べて、
元気出してほしいよね。

いざとなったら、隣のお店で牛丼(特盛)だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 09:26 │日記