てぃーだブログ › インターネットの世界 › 日記 › 美子恋愛日記の比較

2014年03月27日

美子恋愛日記の比較

きょうは、伊倉浜に来ているんだよ。
1ランドしたから、おやつをかねて、近くの店舗に入りましたよぉ。

第一にバガブー。

なかなか健康に良いです。

ついては次回は、鷹巣に行ってみたいねと、お喋りしてました。

業務で知らない所を運転するのは、手ひどいですからね〜

6万円あれば買えるかな。

きょうは愛してる、愛してない... を観たいからここら辺で終わりにしときます。

って、友人のIちゃんがガス溶接作業主任者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

「二週間ほど前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

野外ライブにも行きたいな。

――――――以上で今日の報告を終わります。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by ナナオ at 09:24 │日記